営業マン



どうも〜


ニートから脱皮し晴れて晴天の元

お客様へ愛と機械をお届け、不要なお客様にも果敢にチャレンジ。金鯱です。



昨日初出勤を遂げ、

今日も逃げずに出勤。二連勤です。

えらくないですか?

ニートから連勤ですよ?

みなさん褒めてください。


あ、いまあなた当たり前や

そう思ったでしょ?

誹謗中傷ですよ。開示請求しますよ?内容証明送りますよ?

こっちは失うものないんですよ?



というわけで帰りは9時過ぎ起きるのは5時半

当たり前のように社畜になりつつあります。

名古屋へ向かう列車はまるで

これから戦地へ向かい生きて帰れるかわからない心地。

隙あればみなが席へ一目散。

あれ?空席をみたら突然歩くの早い。そんな老人たくさん見てきました。

みな会社へ着くな。と願うばかりか目を瞑ってカバンを抱え朝から祈ってますね。



トップ営業マンを目指すおれは

そんな眠る人らを横目にこう心で誓うのさ

眠る時間あるなら勉強するぜ?

頭おかしいって?それ褒め言葉?

圧倒的に努力することが大切って

見城徹さんも言ってたろ?

いくら知っててもやらなきゃ0よ

だから俺はAV女優にリプをする



それぐらいの余裕ないと臨機応変に対応できねぇだろ?

お前らもそれぐらいの余裕待とうぜ。


営業MT参加したぜ。

数字は嘘つかねぇな。

全部決めるぐらいの意気込みでおれはいくぜ。

いまはやる気マックスだ。

多分来週にはやめたくなってる。

だからだ。だからいまやるんだ。

鉄は熱いうちに叩けいうしな。

だからやるんや。

でも俺を叩くのはやめてくれよ?


おれはトップ目指すぜ。

結果残して豊橋に支社作ってもらうぜ。

静岡三河がガラ空きなら狙うわな。

そう。ヴァスコダガマと同じ気持ち。

おれも開拓者よ。天職と思える仕事かもしれねぇな。

だって勝手にAV女優にリプするんだからな。

困っちまうよ。本能ってやつかな?



そんなわけで俺はがんばるぜ。


早く向こうへ引っ越せることを願いながら。

同期の元CAと仲良くなれること祈りながら。



パン買って今日は満足だぜ。