ベートーベン アイネ クライネ ナハトムジーク



今日はね、


まさかの、


まさかの、栄のラブホからお送りしますf:id:kidoairakuni-to:20200227023029j:plain


まぁここまで来た道のり(栄光の軌跡)

について話しましょうか。



まずは友達のキャバへLet's Go

その前に本当はご飯食べる予定が、

行くのが遅いのか、時間が進むのが早いのか、僕が着く頃には既食。付いて15分でぼくは食べ終わりました。


まるで残飯係。

でもね贅沢はダメです。アフリカの子は食べれないかもしれません。

店員の女の子はこいつ来てすぐひとりで食べるって

哀れみの眼差しを向けられました。



そのあと同伴?でキャバへ。

でもすごく上品で場違いかなって思いました。人って環境で変わるっていいますけど


あら不思議。おれは変わらなかった。


いつもの安いキャバで愛想笑いを誘うギャグをマシンガンの如く発射します。


もちろん、女の子はどんびき。

上がる俺の士気

たじろく友人

ドスの効いた キモッ の一言

そんなのでメンタルにくるほどやわではありません。



でもねほんと可愛かったんですよ。

ぼくの友達。自慢です。口悪いけど。


f:id:kidoairakuni-to:20200227114502p:plain


もうひとり本当はいるんですよ。可愛い子。

一見キャバやりそうなのにやらないまじな子が。でもその子はおらず。今日の集まりは不在。

また機会あれば載せましょう。




でね、相棒のPとどっちが顔がイケメン選手権やったら5勝1敗でぼくが勝ちました。


世の中仕事の肩書なんて要らないということですね。

顔が良ければすねも齧れる。


ニート大正義。顔が良ければ生活できる。


ぼくはしっかりG.A.Lと連絡先交換しました。

しかしここで注意❗️

色恋はしないで欲しいです。すぐ好きになるので。



2軒目

ASOBI.BAR

ここで店員の若くて可愛いという口車に乗せられ、入店。1番高いプランで入り、全然おもんない。可愛くない。jeepの話しかせん。


全員頭おかしいのかと思いましたね。


その女の子例えるなら。

そうね、ポケモンのラッキーとf:id:kidoairakuni-to:20200227111528j:plain


ウツボット


f:id:kidoairakuni-to:20200227114205p:plain

みなさんならどっちgetする?


おれならせめてラッキー。


しかし3ヶ月半働いてない僕に社会は厳しかった。


案の定まだ良い方は相棒の元へ。

しかも振り返りもせん。

そんな俺のこと嫌?

内心思いました。

あぁ、いつものやつや。

よく見るやつや。




そこで2人づつ部屋を分かれました。



向こうの部屋は3こすり半※2の計二回

ぼくは前戯?に1時間の回数0回

覚えてる事は

向こうの乳首がアポロ(チョコ菓子)を3つ重ねた位、立ってたことだけです。

3Dでした。ちくB.


どうやら彼氏いない歴=年齢。

なのでめんどくさいので、in the worldはしませんでした。


そんなこんなでおわりました。


今日は天気がいいね。

こんな後悔の日でも太陽はぼくを照らしてくれる。


しっかり働こう。前向きになれた1日でした。


f:id:kidoairakuni-to:20200227114250p:plain


おわり