ガッツクリス松村

 相変わらず新規飛び込みまくって


もはや水泳飛び込みでオリンピック目指そうかと考える金鯱です



ちわっす、


仕事、、、

それは人生の暇つぶし



1台とこまごましたの売ってます


今月の目標1000万


まずは月曜あたりに決まりそうなので張り切ってます。


ポスティングの成果がこの前現れて

依頼きましたよ?

かず当たれば当たる理論ですわ。


そんな矢先、新規しか行かせないのに


まだ結果でないからと


フロントの業務手伝わされて


いらつく金鯱ですわ。


やってらんねー。


むかむか


そんな感じで今日は休みました。


あ、中途で入ってきた人に


某クルマメーカートップの人が来たので


教わろうとおもいます。


そしたら本三冊渡されたので


今日はそれを読み込みます。



この前愛しのマイハニーが


誕プレクリプレで18万分服買ってくれました。


正直時計がほしいです。



みつを。



でも嬉しかったですよ久々デートで。



ちな、お返しはコートとデニムと鞄とディズニー旅行になりそうです。



もう僕は生きて行けません。


書きたいことほんとは沢山あります。


外人の女の子のこととか


元CAと焼き肉行ったことや


社内のこととか。


今、心臓検査まちなので書きました。


あでぃおすべいびー