移り変わる季節。これまた老いを感じる



なんか頭良さそうにみえません?

あのタイトル



今日で営業始めて1か月。



売り上げ0

買取145万f:id:kidoairakuni-to:20201005235419j:plain


先月撒いた種、15戸


うち3割は今月はな開かせたい。


そんな感じで断られながらも飛び込みof飛び込み



でも行く前からびびったり


どーせ無理だと思わないよーにしてる



おれは筋トレしてるから、なんか言われたら

力で勝てる



そう言い聞かせて突入。



あとは胸張ってゆっくり話すだけ。


というより8割質問


大きい会社は事務の子若いからすき



若いジムの子には笑顔で話す。



どんな時もハンターとしての自覚をなくさないように。



もっぱら帰宅したらごはん手伝って、掃除して風呂入って、明日の準備して12時に寝る。


テレビはほんとみない



こーやって日が経過していく。



でも文句は言わない。売り上げに応じて収入が上がるからだ。



なんとかの道もなんとかというよに


簡単に成し遂げられたらみんな金持ち。



根気よくやります。



とりあえず年内になにか人生左右することがらがあればいいなぁ


じゃなくて



そうしないとね。



女、酒、金、休み!


より




金、金、金みたいな



あー



ビットコイン買おう。



あしたは来客。



つめます。



ps

秋の夜のランニングは自分に自信つきますの