重大発表


こんばんわ

 

実はみなさんに隠していたことがあり

 

そのことで

 

今回重大発表とさせて頂きました

 

フラストレーションが溜まると

群れをなして襲ってくる。

誰かが噛み付けば他も襲ってくる

まるでいじめと同じ

 

相手の希望を満たさないと

見境なく攻撃するのは良くないことです

 

 

しかしいじめられる側も問題はあります

能力あるものは

5分に一回のペースで

性行為をします。

そのためライオンは交尾排卵する動物に分けられます

しかし雌ライオンが誘っても

見て見ぬ振りするライオンは先ほど挙げたように

攻撃されてしまうのです

野生のライオンはプライドと呼ばれる

群れを作るので

雌ライオンを満たせないオスライオンは

当然信用を失い居場所が無くなります

 

これは浮気される

人間に似てますね

 

やはり同じ哺乳類だからでしょうか

 f:id:kidoairakuni-to:20201110230745j:plain

先月叔父が亡くなり(狭心症)

昨日祖母が亡くなり

私は冠攣縮性狭心症の疑いあり

と診断されました。

 

人生いつどこで何が起こるか分かりませんね。

みんなも後悔のない人生を送ってください

 

私は今回を機にタバコをやめる決断をしました。

 

まだまだやること

育てる人は多いので少しでも多く稼ぐ必要があります

 

地に足つけて頑張るしかないですが

 

正直、いつどこで自分が倒れるかわからないので不安もあります

 

大袈裟かもしれませんが密度ある1日を築きたいと思います

 

今日は真面目に書きました

 

中国人の可愛いメル友?を

口説いてきます

 

また書きます