多分ね、今回が最後の連休になると思って

またまたまたまた打ちに行きました。

ハナハナ打ってね、まあ財布に7千しかなかったしテキトーに考えず落ちてる台打ったらマックス4500枚出ましたよ。まあ途中でやめたので2600枚でした。

勝ったのでよしとしましょう。

 

また増やしたいと思いますが、

仕事の初期費用に回す事考えているので我慢ですね。

 

 

今日は北名古屋市の有名な占いに行きました。

店内にある石をフィーリングで選ぶんですが、

その石の意味を後から教えてもらえるんですが、もうね、大当たりすぎて怖かったです。

 

なんでそこまでわかるの?

って感じで。たまたま予約取れて、たまたま有名な先生に見てもらえたのでほんとよかったですよ。

 

f:id:kidoairakuni-to:20200225011122j:plain

占い

 

HPもあるのでぜひ見てください

まじあたりますよ