皆さんに謝らなければなりません

 

いつの間にか面接から4日ほど立っていました

ニート継続なのか

ニート確変入らずか

 

皆さん気になって夜な夜な眠れないかもしれませんよね

 

 

実は、、、、即日内定いただきました

精一杯の清潔感を出して行った甲斐がありましたね

 

三名の役員の方とお話ししましたが信用してもらえたのでよかったです。

大学中退は珍しく中卒の方が多いですが顎で使われようと

独り立ちできるまで食らいついて行きます

 

 

それに伴い、仕事が始まる日から

タイトルをニートの日常から

足場屋の日常に変更します

ただのニートの世間への思いを綴ってましたが

ニートを卒業するので希望になればと思います

こんな奴でも働いて生きているんだなと

 

 

そんな感じでこれからは書いていきます

 

 

まだ出勤決まってませんw