明日面接

 

そろそろ暖かい季節ですね

冬眠から目覚める時がきました

そう、明日は面接。ガテン系の面接です

 

 

こんなクズの僕ですが前職は結構ハードな仕事だったので多分性にあってると思います。

 

昨日は彼女きたので市内のビジホに泊まり夜は飲みに行きました

ここで相手が男ならもちろんキャバクラに行きましたが

いかんせん彼女なのでそんなお店にはいけず

むちゃくちゃベッドでほぐしました

 

 

普段一人では行きずらいスタバで履歴書書きましたが

机揺らされれるで少しイライラしました

でもこんなことで怒るようではキャバ嬢を落とすことができないので

自分自身鍛えないといけませんね

 

 

履歴書書くの面倒くさいです

 

平日の昼間からゴロゴローゴロゴロー

あーあどこの会社も顔パスで採用してくれねーかなー

 

って頭の中で考えながら

明日の会社のリサーチします

 

あ、彼女帰ってきた