コメダ珈琲からお送りしてます

 

 

おはようございます

ウインナーコーヒーのクリーム多すぎ。

世界の金鯱です。

 

今日はですね本屋に行きましてPythonの参考書を買ってきましたよ

金鯱グループではやりたいことたくさんありますので少しづつ5年計画で進めて行きたいと思っております

 

実はそこまでこめだ好きではないです

やっぱりキャバクラの方が好きです

昨日は相棒が帰ってくる詐欺で結局こなくてキャバへいざ出陣できませんでしたので

悲しみに包まれ布団へgoしました

 

 

いい天気だと気分は上がりますね

こんないい日でもパチンコへ行ってた自分はあほですね

これからは友達と乗り打ちだけ行くとします。

え?行ってること変わってるって?

そんなん人間だもん。変化に対応しなくちゃね

 

 

なんと我が地元蒲郡山田孝之斎藤工出演のゾッキの撮影を行っているみたいです

なんでね明日は早起きしてロケ地わかりませんがドライブがてら探してみようと思います

 

 

もちろん迷惑行為はしません。僕のヒゲもとんでもないので

明日はセットして決めて、突然の出演依頼にも対応できる格好で行ってきますよ

予想ですが漁港で張っていれば会える気がします。勘です。

 

 

でも履歴書とかもやらないけないですし。髪の毛も切らないといけないのでいけるかどうか。。。

 

snsを駆使し特定した撮影場所へ行く方が効率的やね

よし、明日のやることは決まった。

 

でも明日新台入れ替えなんだよな、、、

 

彼女くるからそれは無理か。

ということでね今日はウインナーコーヒーの魅力についてお送りしました。

 

そろそろ画像の貼付の仕方覚えなきゃ。

 

今日はキャバクラいけるかな。お誘い待ってます

 

また明日。