富士サファリパーク

 

こんにちは

 

首絞めs○x好む女、大体難あり

 

 

ってことでねおひさしぶりです。

今日も書きますね。

 

特に変わりばえのない毎日送ってますよ

 

日曜サッカーの試合ありまして出ました

40分ハーフで死ぬかと思いましたよ

見事ゴール決めました

キーパーの意表を突くゴールです

ええ。自分のゴールに入れました。

 

?勝ちましたよ。

次は準決です。スタメンらしいです。また点とりますね

 

 

あとは金曜面接こぎつけました

 

やっとニートだっっしゅつできそうです。

 

あ、なんか今月の給料、住民税めちゃくちゃ高かったんですけどなんでかわかる人いますか?金欠なのに勘弁して欲しいですよ。本当に、、、

 

競馬好きな人にお聞きしたいんですけど

どうやって戦略立ててますか?

過去のデータ基準?調教師基準?デビューしたんですがとりあえず200円勝ちました。これは完璧なまぐれですw

 

暇つぶしにデータ取って予想していこうと思います。

 

明日は何しようか

 

ドライブでもしてこよっと

 

コメント待ってまーす

 

ciao