いよいよ、、、

 

 

 

チワッス

 

なんと昨日はニートの日。でね寝ようと思ったんですよ。

そしたらもう、ニートの特性。寝れない病ですよ。

 

朝4時まで起きてましたよw

 

起きたのは昼頃。んでね優雅にコーヒーのみに行ってフレンチトースト食べてたんですよ。

 

そしたら車屋から電話きて、僕の修理担当同じ年ぐらいの女の子なんですよね、治ったよーって。いや友達か。

 

リスみたいで可愛らしい女性ですよ

 

そこで一度家に帰ってchanelの香水つけて

 

TTちゃん引き取りに行きました。

 

下部の漏れがすごかったみたいですが直してもらいました。

 

9万ぐらいしましたが、、、

ニートには痛い出費ですよ

 

で帰ろうとキーもらったら女の子が開けてくれようとしたんですが

 

反応悪くて、、、サービスで電池変えてくれました。

 

その交換ですらたどたどしく、丁度僕が風上に立っていたので

 

香水のいい香りが彼女にかかり、メロメロになったいたことは言うまでもないですね。

 

そんなんで颯爽とルパン並みに立ち去り、いまはその子からの連絡待ちですね

 

え?連絡先交換してませんよ。あんなにメロメロだったんだから何かしら手段見つけてコンタクト取るでしょう。という読みです

 

 

そんな一日でした。

 

深夜ドライブ行ってきまーす

 

audi TT TSFI