hello everyone

 

 

 やあ 皆んな 元気」かな?

 

今週末はどのように過ごしたかい?

 

そうか。やはりお金のある皆んなは充実した生活を送っているね

 

そんなニートはパチンコ三昧

 

かなりの時間をぱちんこに使っているよね。

 

あの時間って本当に脳みそ使ってないから時間とお金、健康に害あると思うんだ。

 

だからもう僕は行かない。やめる

 

宣言する。辞めます。その代わりに語学勉強します。

 

そしたら外人美女ナンパされた時スマートに返事できるでしょ

 

てことで今日からパチンコやめて語学勉強始めまーす

 

パチンコは一人では行きません。友達も誘わないでね。

 

 

 

 

 

サッカーの試合もして来たけど

 

ロングボール蹴ったあとバランス取れなくてこけました、

 

あと、僕が与えたファールでFKが決まりましたw

高校サッカー最後の試合の再来かな?w

 

あ、イエローももらいました

 

試合は勝ちましたよ?

 

昔のバルサみたいなパス回しできました。

 

個人的には課題の残る週末でしたね。

 

来週はいい週末にします。おやすみ民ガー