どうもーーーよろしくお願いしまーーーーす

 

友)いやー俺芸人だけじゃ食っていけないからバイトやってんだけどさー、

  満席でホール忙しすぎて休憩なしだったんだぜ今日よー

 

  って、お前ニートだったかーーーーーwwww

 

俺) ・・・・・。

 

 

 

友)この前彼女がさー、「今のあなたの仕事は不安定だから結婚したいなら安定し

  た職について」って言われてさー

  公務員になったらいいのか大手企業に就職したらいいのか迷ってんだよー

 

  ってお前ニートだったかーーーーーーーーーwwwwwww

 

俺) ・・・・・。

 

 

友)ってやべ!もうこんな時間だぜ!早く帰って寝ねーと明日遅刻しちまうぞ!

 

 ってお前ニートだったかーーーーーーーーーーーwwwwwww

 

俺) ( ´ ▽ ` )」