実は工場でも働いてました( ´∀`)

愛知県の工場で働いていた事もあるんです。

寮まで借りて、送迎バスまでついてとてもいい労働環境だったと思います。

車の部品を作る工場で、僕は毎日空気の出るピストルの様なものを打たされ朝から夕方まで同じ行程をひたすら繰り返していました。

四日目で仮病を使いました、、、

何より目的すら理解していないのに同じ作業を黙々と続けることが苦痛でした。

周りの人間はロボットの様に慣れた手つきで作業をしていました。

その結果、、、辞めるまでの1ヶ月の間に「5日」も仮病を使いました

( ´ ▽ ` )

世間からしたら僕かただの社会不適合のクズかもしれませんが

からしたら同じ作業を毎日永遠に繰り返しながら人生が終わっていくことの方が理解できません。

こうして僕の社会人生活episode1は無事に1ヶ月で幕を閉じました。