今日は11時に起きた

 

今日は11時におきた。

 

なぜなら午後から就活セミナーがあったからだ。

 

今乃木坂46のCMを見た

僕の推しは齋藤飛鳥さん。

顔が小さくてまるでアメリカンチェリーのようだ。

アメリカンチェリーといえば、タピオカの次にブームが来るらしい。

マックでJKが言ってた。

 

話は逸れたが

私がブログを始めた理由を話そうと思う。

 

単純に僕は底辺の人間だ。

だから自殺したいと考えてる人は僕を見て、

こんな奴でも生きていけるんだ。

と安心してほしい。

抑止力になればと思う。

 

午後の就活説明会、

 

こんな歳だが夢はある。

フェラーリに乗ることだ。

今はまだ旅路の途中。

人間はいつでもやり直せる

私は知ってる。

 

え?私?日本人です。

 

もうパチンコはやめた。お金が減っていくだけだ。

ようやく気づいた。

 

今はアウディTTに乗ってる。

毎日更新頑張る。