natutoieba

 

虫よりも家屋に飛び込む男

 

どうも金鯱です

 

 

えータイトルのように日々飛び込み営業してます

 

え?きつくないか?

 

きついと言ったら誰か助けてくれるんですかい?

 

恥かくのが嫌なら最初からその面懐にしまっておきんさい

 

自分との戦いですよ。これは。ここで諦めたら結局変わらない

 

稼げる仕事を自分はまた探すであろう

 

しかし違う。活躍するから稼げる

 

なんの結果もない自分は諦めたら終わりなんです

 

だから毎日自分と戦いいつか実ると思い、試行錯誤を重ねデュエルしてます

 

毎日出勤の車は音楽流して発声練習

 

あえいうえおあお

水面よーし

えいえいおー

 

このおまじないがあれば何も怖くありません

 

さて先週、づっきーにくんと飲みました

 

そのあと彼は言いました

 

女欲しくね?

 

僕はね

彼の顔がちんちんに見えてきたよ

すごくイケメンなちんちんだった

 

しかし僕も男

 

テキトーに歩いてると見せかけ

 

しっかり情報は集めてる

 

相手が望む情報を素早く渡し、手助けする

 

営業マンとして当然だよね

 

案内所教えたよ

 

案内所行く途中キャッチに捕まった

 

おにーさん

女子大生やOLのいるガールズバーどうですか?

顔はまじ似てる人で例えれないけど、絶対草やって刑務所入ったことある顔の兄さんだ。

 

案内所行きます

やってません

そんなやりとりをした

でも案内所電気ついてた。ぴえん

 

 

あまりに怪しいからぼったくりと疑った

 

違うと言い張るキャッチ

 

行くかという

づっきーに

初めて彼がたくましく見えた。やっぱ警察官やと。同時に

ああやっぱちんちんが歩いてるなあと思った。

 

ぼったくりじゃないですね?

 

わかりました。行きます

 

 

こちらです

 

 

え?車?

乗るの?どこ連れてかレルの

 

そのなこと思ってた

パーキングに停めてた送迎車は100えん料金

 

キャッチは言った

 

あ、100円ダァ

 

まじでやばいと思った

絶対何か起こる。生物としての生存本能からそう感じた。

身の危険とはこのことか。牛の気持ちになった。終わりかけの夏の夜

 

僕らはシカトして連れてかれる

 

店まで車で10分らしい

 

僕は思った。づっきーには酔ってるここは俺がしっかりしなければ

 

だから映画96時間リベンジで見た。誘拐されたときの対処を真似した

 

1、2、3左折

1、2、3、4、5、6、ファミマの入場音

30秒直進

全部覚えた。何がおきてもいいように。

 

その時、づっきーには窓を全開にした

 

ナイス

 

心で思った

 

これなら何かあっても窓から出て走って逃げれる

 

ライン♪

 

鳴った

 

ラインだ

 

づっきーにだ

 

やあくね?

 

俺らはバカだと思ったね。女のために恐怖と戦いながら行くんんだって。

 

ついた

 

普通のブスの確かにJDだった。料金も普通だった。

 

終わり

 

やっぱ知らん人について行ったらダメね

 

明日はこの日の続編

キャバクラを書きます