成績

  

 

  昨日は某駅のキャバクラに行ってきた。

北海道でいうニュークラですね。北海道の方が見るのかわかりませんが。わお

 

宅飲み→キャバクラ

 

一軒目 19歳&19歳 生意気ながらもフィーリング合うしいじってくるしで楽しかったですよ。渾身のギャグも笑ってくれました。まあ笑うのもお仕事ですからね。

二人とも体験入店でしたがさすが。十分楽しみました。危うく延長するところでしたね。黒髪のザ・ギャルと黒髪ショートのボーイッシュ美形でした。

初入店なので指名はせずにフリーで満喫。最後にランクインしてるお姉さんが付きましたが、うーんって感じでした。

 

二軒目 キャバクラと思って行ったらラウンジでしたね。最初についたルイビトン姉さんは乳でかギャル。もう片方は清楚系黒髪でした。この方は正直タイプでしたね。

そこから回転してついた二人は若いギャルでした。元彼のDVストーカー話を聞いて終了。途中から聞いてませんでした。

 

結果、顔よりもフィーリングが大切だと。

 

ちなみに元カノは横浜のキャバ嬢です。いまでもたまに会いに来てくれますね。

一番好きな子は福岡小倉の女の子。ほんと佐々木希に似てます。

 

福岡は女の子可愛いし、土地も安い。ご飯も美味しいので独身男性は一度行くべきです。

ソープのレベルもやはり高いです。メンズエステは広島がオススメですね。

この歳までに一通り風俗等はハマったのでもうハマることはないと思います。

 

まあそんな感じで楽しめはしたので来月も相棒PとSでキャバろうと思います。

 

就活は引き続き行います。

 

パチンコやめて競馬にします。

ではではまた明日。