忘れてませんよ( ´∀`)

 

 

こんばんは

もう更新忘れてる

って思ったあなた。もちろん忘れていませんよ。

実は更新できない訳がありました。

 

私、無色ですが、、、彼女います😜

まあそうですね。何人目の彼女か覚えていません。

でも素敵な方なので満足しています。

グラタン、パスタ、揚ハムポテト、春巻き、カレーうどん、全部手作り作って頂き美味でした。ヒモ生活も惡くないなと。

育児は大変ですわ。まじで。東出はよう不倫したなってある意味感心しますわ。

 

ブログの方向性決まったらそのカテゴリで書いていきます。

それまではただの日記。

あ、生保の営業マンは辞めました。

結構引き止められましたが、考えた結果ですね。

そろそろ働かないとまずいですけどこのぬるま湯生活最高です

あなたも一度ニートになってみたらどうでしょうか。

 

終わり